2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなポケモン

1位 ガラルファイヤー 見た目、タイプの組み合わせが全てのポケモンの中で1番かっこいい。 鳴き声もいい。 火力が無く、技範囲が狭いという弱点があるのもいい。 完璧なポケモンより、弱みがちゃんとあるポケモンが好き。 2位 バチンキー まず、名前が面白い…

嫌いな技 剣盾

1位 あくのはどう 相手に使われると一生怯むのに、自分で使うと怯まないゴミ技 サザンドラであくのはどう打って怯ませた回数は人生で女の子とまともに会話した回数より少ない。 2位 すてゼリフ これを相手にされると実質誰も後投げできない状態になるため苦…

好きな技 剣盾

1位 もえあがるいかり 技のアニメーションがかっこいい あくのはどうとかいう相手が使った時だけ怯むゴミ技とは大違い この技はちゃんと怯みの追加効果もあるので偉い 2位 きあいだま ギャンブルをしてる感じがして最高に楽しい 3位 でんじは 相手のSを奪っ…

【剣盾S17 竜王戦環境】 ゆーだいごっこ 最終55位 レート2022

初めまして、ぺこるんどと申します。 TNゆい で潜っていました。 最終2桁を取れてかつ、納得のいく構築を作ることが出来たため、構築記事を書きました。 読んでいただけると嬉しいです。 〈構築経緯〉 マイナー寄りの構築を組んで配信をしているゆーだいさん…